がっつりプレイ中

knit稼動当初は忙しかったりしてプレイできてなかったけど、9月末あたりからプレイできる余裕が出てきたのでプレイ開始してました。
rippleでは全曲解禁できなかったので、今回こそは全曲解禁まで行ってみようという勢いで。


で、現状@3曲というところまできたぜー。
あとはLIMEのラストとIndigoのラスト(これはマーカー)とレインボー、ブラックシャツを編み上げれば解禁デス。WOOLは@25といったところ。うむ、わしにしてはイイペースだ。

プレイ曲のほうも、あと未解禁の3曲9譜面を除くと、残り4譜面で全クリアというところ。内3譜面はADVだからいいとしても、あとの1つはエアレイド赤なのが非常にネック。ううむ、譜面確認動画とかじゃかじゃん動画とか見てもよーわからんなぁ。まあ、Evans赤も動画とか見てもよーわからんとか思ってたものの、試しに挑戦してみたらなんとかクリアできたので、今度やってみるかなー。


そういえば、knitになってからマーカーをシャッターからユビ子に変更しました。
rippleのころはシャッター以外使えない体になってましたが、今はもうユビ子でないと駄目な体になっている模様です。依存性たかいなぁコレ。
(でも、シャッターとユビ子って表示時間が同じくらいじゃなかろーか。表示内容はぜんぜん違うけどタイミングはすぐに慣れたしなぁ)


とりあえず、大都会交響楽とonly my railgunと銀河がプレイしてて脳汁でますな。