jubeat専用コントローラー届いたー

無論iPadのことデス。
ということで、iPadアプリに来る(予定)のjubeat plusのためにiPadを買いました。外で使うつもりは全く無いので、WiFiの64Gタイプをチョイス。ぶっちゃけ16Gでもいいんじゃないかなーとか思ったけど、大概こういうのは容量無くなるのが加速度的に早いので。
まずは、なにができるかなーとかためしつつ、jubeat plusの配信をワクテカしながら待とうと思います。


あ、ここのはてな日記再開したついでについったーも始めてみた。まあ外でアクセスできる環境無いので、つぶやきすら部屋の中からしか出来ないのはどうだろうとか思う。スマートフォンとかに乗り換えるって手もあるけど、回線費用考えるとどうも思いとどまってしまうなぁ。ちとサムスンのギャラクシーSとか気になっているんだがのぅ。
まあ、つぶやいた=引きこもりタイムという分かりやすい構造がいいかもしれぬ。
気軽に書けるし、生存確認もされやすいだろうからなー。