2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり実験

昨日の件について5回ほどやってみた。 ダンジョン作成はLv377のキャラ。このレベルだと微妙にクリアボーナスのランクが低めだが、10階につくころにはそれなりに高くなってる。このくらいなら超ワイドで吹き飛ばせるので潜るのも楽だろうと思ってもみたり。 …

川上稔氏のWeb日記(http://www.din.or.jp/~arm/)を見てるとガンプラ作りたくなるなぁ。 塗装っつっても、部分塗装ぐらいしかやったことないけど、オリジナルカラーで全身塗装とか面白そうだなー。合わせ目? ヒケ? そんなもの見えませんよ(マテ

ロンギヌスキター

よーやっとロンギヌス(☆無し)1本ゲット。これで槍使い魔界勇者が前線に復帰できそうデス。 残る最強ランク武器は、杖と爆弾だー。でも取ったら取ったで、王冠付きをひたすら探しでフリーダンジョン潜ることになるんだろうなぁ。 フリーダンジョンの10の倍…

建物転生

一気にやるとメンドクサさ倍増。 星付きアイテムが900個以上になったんで処分がてら転生させまくったんだが、200個ほどでギブアップorz。今度からは星2個以上のやつでやろうと思いマシタ。 ちょうどファントムキングダム攻略サイトの「冷やし中華」で転生ボ…

インフレ

エアロ4が高くて黒やる気が起きませぬ。イギラ頭は装備してみたいんだがなぁ。

ちまちまと

主力の魔道士がLv1000超えたんで、アサギイベントをやってみる。ふつーに勝利。倉庫に入れておくかねー。 ついでにヨシツーナにいってみたものの一瞬で全滅。ううむ、コレを一撃で倒してみたいですなー、と思ってみる。できるかどーかワカランが。 あとカー…

激しく放置中

黒魔道士のLv上げたり、釣りスキル上げたりしたいよーな。めんどーなよーな。

激しくプレイ中

や、面白いですなコレ。ディスガイアやファントムブレイブと比べると、激しいインフレがほどよく押さえられてるカンジがなんとも。今のところ、ランダムダンジョン常にギリギリ感を味わえる状態ですだよ。現在は対良綱ってことで育成中。魔道士@本とアーチ…

なんかこー

突発的に始めてしまった。 とりあえず今のところは後悔してない。