2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあアレです。

つ「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 つ「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 つ「Yulieさん、バローネ胴欲しい!」

てなわけで

あんまり出来てないゲエム。でもFF3は面白いですな。具体的にはリューサン二槍流とかとか。 あとFF11で最近始めたリンバス周りでホマム足ゲット。なんか目的達成が早いなぁ。竜打ち直し素材も両方そろったし、リューサン上げたいなぁ。

あー

なんか研究室から振ってきたお仕事にやたらと時間を取られまくってマシタ。というかいまだに現在進行形。あー。 時間は取られたものの、それなりに興味深い内容だったからよしとしようかのぅ。まあそろそろ一段落しそうなんでよきかなよきかな。 ・・・え? …

MUSASHI DRG道

うおっ、まぶしっ(AFがてなわけで竜AFコンプしたので竜のレベリングに勤しんでる今日この頃デス。 まあ、なんか研究室から臨時の仕事が降ってきたりと、夏休みはどこいったんでしょうかという状態でもあるのですが、ここでめげては尻AFに申し訳がたたんので…

.hack//DRG

最近、竜騎士のレベリングを本格的に始動。Lv34まではソロ+ミラテテ様パワーでちまちまとやってたが、そろそろ本気を出してもよかろと。とりあえずLv45に。シフ・獣でお世話になったブリガンの袖に再度手を通す。ううむ懐かしいなぁ。 さてここで本気を出し…