2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初アサルト

LSメンにつれられてアサルト参加してきました。作戦はレベロス風穴の土竜作戦。 内容はダンジョン内の岩を5個破壊するっつーもんですが、この岩が尋常じゃなく硬かったりするため破壊するには、 根性で殴り壊す キキルンが落とすキキルンマインで発破 ボムの…

あとるがんー2

白門とかアルザビとかやたらと広いですなー。ってか広いわりに1MAPだから重すぎる。ううむ。ともあれ、長時間はやらないもののちまちまとミッションとか進めてる今日この頃。新コンテンツが解禁されまくっとる今の時期が一番面白いんだろーなぁと思うと、時…

あとるがんー

忙しくなると、何故か色々なゲエムを少しだけプレイするというわけ分からん習性があったりします。ゲエムOSAKAとかやってたのもソレですな。中途半端なプレイデータが量産されていくのが特徴。ううむ。 んなことをやってたら、FF11拡張第三弾のアトルガンの…

論文

ってーのはやっかいだよなぁと今更ながら感じている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか? 卒論なら一回書いたとはいえ、学会発表用ともなるとぜんぜん勝手が違うのがいと難し。 締め切りが5月連休前なので、連休中に遊び呆けるためにも@3日ほど推敲…

BABELネット戦争再開

最近の娯楽の推移 ヘネマラソン(商品:最強の矛)inFF12をやりながら終わクロCDリスニング ゲットできない上に疲れるので、ユグドラ・ユニオン2週目を進める ユグドラ戦記埋め用に黒のほうを仲間にしてみたら、戦闘BGMがやたらカッコエエことに気づく そのま…

気づいたら

4月なんですなー。新年度ですよ旦那っ! どうも3月32日ネタのせいで一日ズレてる感覚がががっ!(2chに入り浸りすぎです。 そーいや昨日は終わりのクロニクルドラマCDなんぞも届いてたり。丁度一年前に矛盾都市TOKYO届いたよーな記憶があるのですが、メディ…