2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

花摘み

てなことで、またルメトのお花摘み(花爆破とも言う)にワッカといってきました。 目的? そりゃもちろん経験値ですよ(マテ ともあれ、中央あたりの角6部屋を巡回して回ることに。 なんかゴラホの生息範囲がちと広まっているようなカンジで、角部屋の上段ま…

あるた湯ぶらり旅

リューサーンのソロプレイを久々にやってみたものの、ミラテテ漬けのせいで両手槍スキルがキャップの-25くらいになっていた罠発動。両手棍のほうがスキルもダメも上という始末。このまま棍棒リューサーンでいくべきなのか悩むなぁ。ともあれLv30の安定した狩…

もりもりと進むPM 結果報告その1

なんか、一個前の記事にはプロミヴァズがどーのとか書いてありますが、現状PMが8-3前半まで終了しておりまする。いやあ、豪快に進みましたなー。というかこれを少しづつ書いていけばよかったんだがのー。せっかくなので少しづつ書いていくとする。 ちなみに…

さて

豪快に間が開きましたなー。まあアレですよ、ここの優先度がいつも下のほう下のほうと追いやられていってるのが原因ですな。もっと具体的に言うと「メンドクサカッタ」の一言なんですが。おかげで書くネタが貯まったものの、割と時期が過ぎてもはや書くに書…