2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年締めくくり

いやぁ、1年とか長いんだか短いんだかわかんねぇなぁ。 とゆーことで、テキトーに今年プレイしたゲエムの感想とかを一気に羅列してみようという魂胆。 一気にやらんと忘れるしなー。 [PSP][MHP2G]MHP2G まあ今年プレイしたゲエムの中で印象強いですなーコレ…

きんぐくりむぞん

最近、短期記憶が弱いということが発覚。単に自覚してなかっただけで、周囲は気づいていたのかもしれん。ううむ。 で、遅まきながら買ったディスプレイの設置写真withXBOX360のお姉チャンバラボルテックス。 掃除が中途半端な状態で届いたため、初っ端から微…

ぅひゃっほーい

ディスプレイ届いた! 設置した! うおお、でけぇ!*1 ちょ、ちょっと塊を転がしてゾンビを斬ってミサイルぶっ放して蒼い鳥でトブーしてくるっ! *1:ううむ、なんと頭の悪いエントリだ

コードブレイカーですよっ!

てなことでGeneration-TXHシリーズの2作目CodeBreakerプレイ開始。睡眠時間がガリガリ削られるのがいとやばす。 CHのほうでは、後衛陣に3種のスペルを覚えさせた程度で、装備品があんまり揃ってない状態だったものの、まあいいかと引き継いでプレイ。うむ、…

さて

11/16のエントリのコメにもあるよーに、ディスプレイ購入決定しました。 モノは「VIERA TH-37PX80」 ちと前の型*1ですが、ゲエムメインの用途としては十分すぎるかなぁと。 てなわけで、明日届くそーなので紳士スタイルで正座待機中・・・ではなく、部屋の大掃…