2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

せっかくなので書いておく。 「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 あー、なんか踊らされてるよーな気もしますが、結構切実やもしれぬ。

ぬんじゃin砂浜

行動力0じゃないの? とかいう突っ込みは却下で。 アルザビからだお*1にテレポしてもらってコンシュタットへ忍上げへ。 テケトーに敵をぺちぺち叩いてるとPTのお誘いが。 ちとメンツ集めに手間取ったものの、なんだかんだでLv17に。まあPT内でわしだけLvTop-…

カノラレin東京ビックサイト

IVR展(http://www.ivr.jp/)とやらに行って来ました。そしていきなりデジカメ忘れてorz まあともあれ、バーチャルリアリティに関する産業用機械やらの紹介っつー内容で、自分の研究分野ど真ん中なんですなー。 一瞬で撮れる3次元スキャナとか没入型の立体視デ…

土竜プレイ

闇帯まで組織@1とリーチかかっていたのを思い出し、なんとなくユブヒ狩りへ。サポ赤グラビデ作戦をやってみたものの、ソロだと微妙にMP足りんなぁ。まあ装備とか適当だからなー。なんも落とさなかったが、とりあえず3000ほど経験値稼ぎ。経験値はうまいよな…

ザ・箇条書き

なんか間があくと、細かく書くのが大変になりますなー。 ここんとこ、待ち時間ばっかりなのでやたらとFF11プレイしまくってたり。 出来事 赤35に リューサン33に 神威クリア アサルト土竜集中講義 神30印章会議は踊る攻略 WSNM両手棍 なんか他にもあったよー…

色々とやってみる

てなことで、PCのCPU使用率が常に100%でまともに使えんので、FF11をプレイ。 釣りプレイ 中途半端な時間にインしたからレベリングはムリなので、久々に釣りでもやってみるかと画策。 スキルは43なので、船でブルテ・ノーブル狙いか、クフィム北東でブルテ狙…

CPUフル回転

まあCPUに回転するとこなんぞありはしませんが(マテちょいと家PCで研究に関するプログラムを走らせたらなんか1時間たっても終わりません。 DebugビルドだったのでとりあえずReleseビルドにして途中経過をプリントするようにして走らせたら、なんかループの…

ふらりと

インしたらゆりーにアサルト拉致られる。 なんか土竜*2+ラミア*2とかヘビィなミッションをこなしてきました。もーチケットすっからかん。 土竜に関しては、スリップと殴りと精霊でサクっと。4人だと5分以上余るんですなー。基本的になーも考えなくていいので…