2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輸送中なう

Amazon先生から発送メールが届いたので準備。何をおいてもPT構成ですな。キャラメイクが一番楽しいのはいつものこと。 さて無論PTはプププププですねわかります。プリンセス5人組みで世界樹制覇ですよ制覇! 今回、職業総入れ替えってことで、せっかくなので…

今日もEvans

ADVに挑戦したら一応クリア。途中、なに押してるかわからんかったー。譜面理解していかんとなぁ。まあEXTのほうは譜面動画見てもなにがなんだかわからんので、挑戦するのはいつになることやら。 ついでにALBIDAもADVクリア。YOSHITAKA曲楽しいなぁ。でもアレ…

ついでに

IIDXとポップンもプレイしてみたりしてマス。 SIRIUSはSP5段をギリで取得。2曲目のabstractで2%まで削られたぜー。どうもTaQ曲とは相性悪いなぁわし。CSEMPだと6段まで取れてるけど、ACではまだムリっぽいですな。どうも画面が近すぎで感覚がつかめんなぁ。…

ゆびーとはじめました

今更ですが。 いやこれ面白いですな! リズムに合わせて16マスのパーノゥをタッチとか脳汁がー。 おかげで、ここんとこゲーセンに通うのが日常に。近くのゲーセンは音ゲーエリアが禁煙なので最高すぎる。さて、このjubeat、他の音ゲーと違って、「ボタン配置…

そして

時は動き出す・・・! いや、放置しすぎたねコレは。