2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ENMとかミッションとか

せっかくプロミヴァズクリアしたんだからということで、ヴァズENMのシャウトに乗っかっていってみました。 道中はショートカットのおかげで非常に楽なのがええのぅ。 でBC。 構成は戦モ赤召召黒(わし) 魔法球と物理球を倒してボス球をという作戦で突入ー…

今月は、終わりのクロニクル6上下と封仙娘娘追宝録9下という個人的ツボ作品発売ですよー! クロニクルは上下それぞれ600ペエジくらいでなんか厚! 内容も熱! なんか来月のクロニクル7は、定価「1250円」とか書いてあったんですが。単純に考えて1000ペエジ超…

Fate / hollow ataraxia

結局プレイしてました。アーチャー&凛燃え。 ついでにランサーと慎二にも萌え。 でもやたらと出番の多かった桜やライダーはとりあえずどうでもイイデス。 ひたすら花札こいこいプレイしてたなぁ。

とりあえず

FF11も続けてました。卒研作業+発表対策+ゲエムという3本柱を全てこなそうとかしてたので、えらい忙しい1ヶ月でした。とりあえずゲエムやめれとかいう意見は却下します。これは必要不可欠要素な(略。 とまあちょいと進め始めたプロマシアミッションはプロミ…

さてさて

卒研中間発表おわたー! ということで1ヶ月ぶりにハテナに書き込んでみたり。や、べつに忘れてたわけじゃないですよ? 単にプライオリティが低かっただけですな(ダメポ。 卒研中間発表は激しく緊張でヤバかったデス。というかこの身体の震えは寒さからくる…