2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OGsキター!

発売日が2007/01/25だそうですな。 丁度今OG2のEXハードをクリアしたところだったりして、結構ハイテンションですよ。 なんか開発進行がヤベえらしいとか聞いたりするけど、OGシリーズが激しく好きなわしとしては、がんばって完成させてほしいなぁと思う今日…

げに恐ろしきはマゲタルパワー

なんか気づいたらワッカのシーフが64とかになってマシタ。1ヶ月弱で36>64とか激しく廃だよなぁ。 てなことでPT組んでレベリングとかしてみたり。 とりあえず現状のシフのスペック及び竜との相性の良さを再確認してきました。つかTPの貯まりが早すぐる。DA…

なんかはてなでも簡単にAAで遊べるよーになったそうな

/巛 》ヽ, ヾノ"~^ヽ,^ (´∀` リ <グゥレイト!! ( つ旦O と_)__)おお、これはグゥレイトだっ!

DSを鍛える大人のWi-Fiトレーニング

DSでWi-Fi通信ができるよーになりました。主にFF3の隠し要素を出すためですが(それ以外に通信対応ソフトないという罠) 元々家では有線LANでネットワーク構築しているため、新たに無線LANを追加するとかは激しく無駄無駄感が強く、任天堂が出しているWi-Fi…

KTR! 「清き正しきリューサン道」

レベル上げに必要なのはテクニックじゃねぇ! 必要なのは三つのK! すなわち「気合!気合!!気合!!!」それでAllRightだぜっ! うむ、ラグーニッシュはいいですな。もっと精進して自由に扱えるようになりたいですな。ということで竜65まできました。大車…