2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボン太君キター!

2週目は主人公機+AA+ナデシコで瞬殺状態で進行中。2週目はやたら早いなぁ。どうもOG2のExハードの2週目のイメージが強くて、こんなに楽していいんだろかという状態デス。 ってことでサックリとボン太君フラグを立てて34話。いきなり出てきたー。会話が愉快な…

ディアッカかっこいいよディアッカ

種デス入ってから最もディアッカが輝いてたー! むしろこれまでの48話はこのディアッカのシーンのための伏線だったに違いないっ! ディアッカ・エルスマンの時代ですよー! とまあディアッカの活躍っぷりに終始にやけながら見てました。 「一応出ていって瞬…

1週目終了ー

アドバンスで52話というのはかなりボリューム感を感じさせてくれたなぁ。 ぼん太君が影も形も見えなかったのはちと残念だったものの、ガイの復帰シーンが激しく熱血だったのに感動したっ! そしてディアッカの強さにさらに感動したっ! でももっとも撃墜数が…

ディアッカキター!

38話にてディアッカがようやく自軍に入ってきたー! グゥゥレイトォー!! フォー!!! もうアレですよ。ディアッカは常にバトルデモONですよ。 ぶっちゃけ、ディアッカ+バスター普通に強いですなっ! 結構燃費がいい感じで射程も申し分なし。デフォルトで…

プリーズカムバーックガーイー

スパロボJやり始めたとたんスケジュールが埋まっていくのは誰かの陰謀が働いていると見たっ! しかもスケジュールの一部に「なんか物理的にムリじゃね? とくに角度とか」と言いたくなる部分があるのも陰謀が(略。 まあそれはともかく、合間を縫って25話ま…

スーパー関智一大戦Jプレイ開始ー

返す返すも、この参加メンツで声でないのが悔やまれる。アドバンスでフルボイスとかやったらもはや神ゲーですな、うおー(まあおちつけわし。 まあそれはともかくプレイ開始です。 いつものごとく主人公は女で機体はリアル遠隔系。わし的定番ですな。 お気に…

FFVII ACミター!

FF

いやコレすごいですな。 バトルシーンが熱いですよ。豪快でいい意味で現実的でない動きが燃える。フルCGのメリットを最大限生かしているカンジですなー。これは実写では再現ムリっすよ。(この点が映画FFスピリッツなんたらと異なる点なんじゃなかろーか。た…

ネタが無けりゃ

日記も書けぬとゆーことですな。 どーも身体が断ゲエム期に入っていたよーで、1ヶ月近くまともにゲエムプレイしてなかったデス。まあそれも今日までですよ旦那っ! 明日から我が家に新たなダイゴウジガイがやってきますぜっ! (ガイのところをディアッカもし…