ディアッカかっこいいよディアッカ

種デス入ってから最もディアッカが輝いてたー! むしろこれまでの48話はこのディアッカのシーンのための伏線だったに違いないっ! ディアッカ・エルスマンの時代ですよー!


とまあディアッカの活躍っぷりに終始にやけながら見てました。
「一応出ていって瞬殺されてくる?」とか「もういいだろ、そんなことは。それより早くやることやっちまおうぜ」とかの台詞に萌え。なんか種デスのなかで一番冷静で現実的ですなーディアッカって。イザークなんか巧みに操られてるし、さすがディアッカ裏の主人公。初期設定の狡猾って部分が今回ようやくお目見えしたんじゃなかろーか。
もう話がグダグダで終わるとか終わらないとかどーでもよくなりました。もうディアッカ分を摂取しまくりで幸福ー。
ついでに子安が完全に不可能を可能にしたあたりも個人的にクリティカルでした。兄貴もアツイ。


え? シンって誰ですか?(カワイソス。