ボン太君キター!

2週目は主人公機+AA+ナデシコで瞬殺状態で進行中。2週目はやたら早いなぁ。どうもOG2のExハードの2週目のイメージが強くて、こんなに楽していいんだろかという状態デス。
ってことでサックリとボン太君フラグを立てて34話。いきなり出てきたー。会話が愉快なことにー。なんかユニットアイコンの表情が激しくやる気ないボン太君に見えるー。
戦闘デモは評判どうり気合入りまくり。もうアレだね、題名をスーパーロボット大戦B(ぼん太君&バスター)に変えるべきだね。
アーバレストの段階で運動性を上げていたせいで、敵フェイズでは無視されまくりボン太君ですが、必中+魂でボス系を倒しまくり。なんか平和でイイ世界だなぁ。これでボン太君にラムダドライバついてたら最凶ですな。
その後39話まで進めて、ディアッカバスターと主人公後継機を取得。うむ、ディアッカおかえりなさい。