2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1週目クリアー

正直難しいゲエムでした。システムを理解していけば程よくなるかなーとか思ってたら、それ以上に難易度が上がっていく罠。焔帝とかテラツヨス。というかジェノサイド効果によるボーナス+50%とかテライタス。ニーチェとか瞬殺されてたよーな。まあ戦力外だか…

さて

ユグドラ・ユニオン始めました。ってかやること多いのにさらに増やしてどーすんだてなカンジですが、キャラデザ:きゆづきさとこ、製作:STINGじゃあやるしかあるめぇ(マテ とりあえずは、4月の情報の資格試験対策しつつプレイですなー。FF12もやりたいが、…

イヴァリースの平和を

守ってきました。 いやあ、しっかりと松野ゲーってカンジでイイですなー! ともあれ、まだやってない要素ありまくりなので、もう少しイヴァリースに滞在する予定。 ・・・正直ここに書いている時間が惜し(ry

魔剣良綱フィィィィィッシュ!

掛け声違う。 ロボスーツ80階くらいまで潜り込んでも、剣拳の準最強Lが出なかったので、爺さん量産してボーナスチェンジ作戦始動。 それぞれ一時間ぐらいチェンジしまくってなんとかボーナスに、Lゴッドハンド、Lエクスカリバーを載せることに成功。うう…

まったりと

してる場合じゃねぇー。でもしたいー。そんなジレンマ(違う)に襲われている今日この頃。 今日は研究室に新入生が来ました。なんと4人も。正直、1人くればいいかねぇとか言ってたくらいだったので、純粋に驚き。ううむ、これ机とか足りん気がー。 んでも…

ドリルは漢のロマンデスヨネ?

とはいえ、最強槍のグラフィックにはちと頭を抱えたくなるよーな気がっ! というかドリルが先っぽについてるだけですかー!ともあれドリル竹槍(いや実際にはこんな名前付けてませんが)のアイテム界を70階まで駆け下りてATKをなんとか6万強まで上げて、修羅…

地図ktkr!

地図の切れ端16枚そろったー! アニマル界賊レアポップすぎだー! 61階あたりのアイテムに延々と突入・ギブアップを繰り返しましたよ。たぶん最後の1枚だけに2時間ぐらい費やした気が。 ともあれ修羅の国にいけるようになったので良し。過程でL準最強弓・槍…

なんかもー、久々に

書き込み。 2月は卒論やらその他の論文やら他の人の研究のヘルプやらとえらく忙しかったデス。特に複数人でやる作業に関しては、しっかり連携せんとダメですなー。一人が余裕を持って作業してても、どこかで引っかかって最終的にギリギリになってしまうしの…