魔剣良綱フィィィィィッシュ!

掛け声違う。


ロボスーツ80階くらいまで潜り込んでも、剣拳の準最強Lが出なかったので、爺さん量産してボーナスチェンジ作戦始動。
それぞれ一時間ぐらいチェンジしまくってなんとかボーナスに、Lゴッドハンド、Lエクスカリバーを載せることに成功。ううむ、しかしただひたすらに爺の掛け声を聞くのは拷問ですよコレ。
ともかく、確保すべき準最強Lアイテムは残すところ魔物INT系武器の覇王の石版のみとなりました。これはとりあえず、早急に確保すべきって訳じゃないので、まったり放置という方向で。


んでLエクスカリバーにもりっと潜る。盗賊用にするために議会は移動一択。ボス重殺なし。
・・・ってさくっと行こうとすると、やたらと占いで大吉やらモンス部屋とかでてアイテムLVががしがしあがってくんだよなぁ。途中からボス重殺しようかとも思いましたよ。
んで、修羅100階にて魔剣良綱をネコマタにて強奪。今回のグラは極太ビームソードじゃあないんですなー。結構好きかもしれん。


とりあえず、出来たLエクスカリバーアイスソードに改名)を使って盗賊のLVを上げようかのぅ。さすがにネコマタの50%に賭けるのはだんだんめんどくさくなってきましたよー。修羅練武4を繰り返しつつ、盗賊大好き屋を集めておこう。そうしよう。