2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うははー

かなり豪快に間があいた気がする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか? とまあ、間があいたのは研究室合宿行ってたり、都内会議とか参加してたりと地味に忙しかったりしてたワケなんですが。ついでに合宿から帰ってきたらビデオカードが届いてて、さっ…

グゥゥゥゥレイトォォォォォ!

ディっ、ディアッカがー! ディアッカが出てきたー! 新カット+声つきなんて、何ヶ月ぶりディスカー! イィィィィィヤッッホォォォォォォォ! 最早、議長の企みとか主人公画面出てこないとか話の内容とかどうでもよくなりましたよー! 来週も出てきそうなの…

花映塚

研究室でまったりプレイ。 STGはかなりヘタレなのでEasyモードでキャラ出ししてました。とりあえずエクストラ出すとこまで完了ー。Easyしかやってないわしにとってエクストラはムリーorz。Normalで弾幕に慣れてからのほうがよさげかのぅ。まあ最終手段はLuna…

ムスカ症候群

ここんとこPCに向かいすぎたのか、目がヤヴァイ状態に。「目がー目がー」とか言ってみるものの、根本的解決にならんしなー。 つか、そんな状態なのに友人が持ってきた東方花映塚をやってる場合じゃないよなぁ。ううむ。 や、コレ面白いですなー。ううむ。

さて

ここんとこ見出しが「さて」率高めなのはどーしたものか。考えるのがメンドーなだけなんですが。 それはともかく、ついにMyPCのグラフィックカードを変えることに決めました。というかもう注文しました。ワクワクテカテカしながら待ちに入りマス。 まあ問題…

いぇー

積極的にだらけてる今日この頃、インドアパワー全開ですよー(マテ てな訳でスクライドを一気に見てました。ううむ、ただひたすらに熱い。コレは名作だよなぁ。このままプラネテスへ突入しようか否か。 あとスクライド最萌えはストレイトクーガーだと思いマ…

DQ8クリアー

DQにしては割と短かったような気がした。たぶんDQ7の長すぎたイメージがあったからだろうと思われるが。まあ丁度いい長さとも言えなくもないですなー。うむ。 色々と思うことはあるものの、とりあえず一つだけ言っておこう。 「ヤンガスとトロデ王のモーショ…

SATESATE

書くのが割りと久しぶりな気がする今日この頃。いやDQ8ばっかやってたわけじゃないデスヨ? 単純に暑くてなーもやる気がおきなかっただけだったり。こりゃ夏バテですなー。 なんとかせんとー。 あと、自称清純派のプラトニックマジシャンH2プロローグのギル…

DQ8プレイ開始ー

・値段が手ごろになってたので購入してみました。 ・DQ8をPS2(15000型)に投入したものの、ディスクは読み込まれませんでした。 ・1時間ほどPS2の機嫌を伺いつつディスクの出し入れを試みました。 ・ちなみにためしに入れたバウンサーのディスクは100%読み…

さてさて

こうも暑いとなーもやる気がわきませんなー。なのでだらだらとしてました。 そんな中でも世界は動いとるよーですなぁ。 FF12の松野サンが病気で降板という事態に驚き。オウガバトルサーガとかの松野ワールドは結構好きなので、完全復活して戻ってきてほしい…