さてさて

こうも暑いとなーもやる気がわきませんなー。なのでだらだらとしてました。
そんな中でも世界は動いとるよーですなぁ。
FF12の松野サンが病気で降板という事態に驚き。オウガバトルサーガとかの松野ワールドは結構好きなので、完全復活して戻ってきてほしいのぅ。
あとスパロボシリーズ新作が出るとか。GBAってことでかなり期待。しかも参加作品にナデシコがー! ダイゴウジガイが−!! エース再来ですかー!!!! ひゃっほーぃ!!!!! (ガイはまだ出るの確定してないんだから落ち着けわし)
しかも新規参加でフルメタルパニック(+ふもっふ)とは熱いなぁ。ぼん太君がエースになるというのも悪くないのぅ。せっかくSEEDと一緒にでるんだから風間の種割れシーンが入ってないかなぁ(マテ
ううむ、これは買うしかないやもしれぬ。