2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突ですが、自分のステータスを表示すると、 「能力(その他):アルコール分解能力E(苦手)」 のよーなカンジで表現されるくらい下戸だったりするわけで。 まあ何が言いたいのかってーと、「今日は激しくテラヤバス」 大学関連の付き合いでほんの少しだけ…

Remember11

既読97%まできました。もうちょいデス。がんばろう。 感想等は後ほどにでも。

上等兵昇格

アサルト 結局、レベロス補給未クリアのまま、他の作戦を回って上等昇格を果たしました。 以上。 趣味 競売見たら何故かバイソンゲマッシュが3つも出てたので、1.4Mで落札。 これで 「ねんがんの フルバイソン装備 を てにいれた!」 わけですよ。 一番値段…

ここ1週間くらいのゲエムプレイ状況

FF11 なにやらアサルト1等のうちレベロス補給以外はクリアー。 詳しくはここ(ゆりーblog)とかを参照。手ごたえはそれなりにつかめたけど、ちと詰めが甘かったなーってのが感想。いずれリベンジはしたい気もするけど、当分は勘弁デス。ともあれ現状は、他のと…

今更ながら気づいたコト

ここの日記始めたときの予定が、 ゲエムプレイ > 日記ネタゲット > 日記書く だったんだが、どうも ゲエムプレイ > ネタゲット > ゲエムプレイ or ゲエムプレイせず > ネタナッシング > 書けません という状態ばっかりになりますなー。まあちょっと考えれば…

さてさて

連休入ったあたりからちまちま進めてたEver17クリアー(今更ですが)。このゲエム結構評判が両極端に割れてるよーなカンジがしますが、自分としては高評価かのー。過度なネタバレイクナイ(ってもコレ2003年作とかなので時効という気もしますが)ので今詳し…

ううむ

ちょっと前の微妙な気温の変動とか部屋の掃除で埃を吸い過ぎたのとかが原因と思うのだが、微妙に体調が悪し。頭痛>腹痛のコンボですかイテテー。 ともあれ峠は越したっぽいのが幸い。連休を寝込んで過ごすっつーのは非生産的だからなぁ。ここんとこEnjoyに…

一等兵ですぜ旦那ー

本日は朝から夕方にかけて部屋の埃取りを決行しました。ちょこちょこ掃除をするようなタイプじゃないので、もうすごいことになっとりましたよ。家にあったダイソンの掃除機がもはや埃がたまりすぎてサイクロンしなくなる寸前までいってました。 あとは、貯ま…

からくりんぐ・しゃげきんぐ

ってなことで、パコティーユ射撃フレーム発進。 うおお、遠隔攻撃モーションがイイ! これはグゥレイトだ! これはパコティーユも実弾とビームを使い分ける狡猾で残忍な人形として名を馳せる第一歩というところですねっ!(迂闊で残念な人形になってしまわな…