2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

なんか急に忙しくなってテラヤバスな状況に陥ってました。ううむ。 てか、今年は修論とか書く必要ないからってんで余裕ぶっこいてたら、デスマーチ風味に巻き込まれる始末。その上マイポリシーとしてゲエムプレイをやめないという生活を続けたせいで最後のほ…

2006年プレイゲエム一挙感想その2

[PS2]THEお姉チャンバラ2、THEお姉チャンポン(ACT) SIMPLE2000シリーズの名作。さすがだタムソフト! でも完全版商法はいかがなものかタムソフト! なんか家に4本もチャンバラがあるよタムソフトッ!! それはともかく、サクサク切ってー血ドバドバーなアク…

なんというか

年末年始とかやたらとゲエムが進みますな。何故か。 FF11停滞入ってから、FEZeroオープンβテスト>戦国ランス>FF12二週目という流れでプレイしております。 FEZeroは正式サービス始まってから繋げてないけど、アイテム課金制だしたまに繋げるかもしれぬ。た…

2006年プレイゲエム一挙感想その1

やはりゲエム日記としては、このくらいやってみるのも一興だろうとやってみんとす。 ちなみに2006年にプレイしたゲエムなので、必ずしも全て2006年発売したものにあらず。ついでにプレイしたもの全部じゃないハズ。 てか、羅列してみると結構やってるのかも…

C71

イベント名:コミケ初参加 プレイヤー:わし・その他愉快な仲間達 場所:埋立地 環境:寒い・遠い・人多い 状態:超疲労 うむ、端的に書くとこんなカンジですな。これで全てわかる人がいたら超能力持ちなので、わしのところへ来なさい。以上。そうじゃない人…

新年

あけましておめでとうございます。2007年ですよー! トリアーエズ、今年は月1は書くという目標でいこうかなぁと。ううむ、我ながら大きな目標を立ててしまったものだ(マテ さて、書いてないってのは基本的にネタが無いわけじゃなく、単にめんどくさがりなだ…