2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロマシアミッション4-2ですよ奥さんっ!

土日ならミッションシャウトあるだろーと画策して、ジュノに待ちに入ってました。 PM4-2といえば難易度がやたら高いと評判の応竜戦。正直、やらないかもなーとか思ってたんだが、やっぱり話の続きが気になるお年頃。あるLSの人たちからお声がかかって行って…

微妙に継続中

女帝の指輪パワーが割とツボにはいったのか、1日1時間程度槍もって敵をチクチク刺し続けています。小竜かわいいよ小竜。 今日は槍でチクチクの前に、ゆりーとえっちゃんに拉致られてクフタルにフェローLv上げに。そーいやフェロー実装時には騒いでたけど、小…

VerUp恒例の

復活祭。なんというか、わしVerupみたいなきっかけがないとログインしなくなってきたなぁ。むー、解約も視野にいれるべきか否か。 それはともかく、今回のわし的目玉は「経験値Upアイテム」ですな。獣汁追加も気になるところですが、なんか材料あつめメンド…

さて

とりあえず11月中旬の卒研中間発表をメインに動きに入ろうかと。パワポで発表なんぞやったことないからキツイやもしれぬ。ってかあと1ヶ月ちょいしかないのかー。

うがー

なんか研究室分割に伴う引越し作業とかでやたら忙しかったんですがー! 一段落したかと思ったら、研究室で使ってるMyPCの調子が悪くなってOS再インストールですよ。アプリ入れなおしが激しくメンドイです、うがー。 なんかもー現実逃避したいですな具体的に…