微妙に継続中

緑よーうぃ

女帝の指輪パワーが割とツボにはいったのか、1日1時間程度槍もって敵をチクチク刺し続けています。小竜かわいいよ小竜。
今日は槍でチクチクの前に、ゆりーとえっちゃんに拉致られてクフタルにフェローLv上げに。そーいやフェロー実装時には騒いでたけど、小竜のほうに目がくらんでフェロー自体はLv上げてなかったんだよなぁ。
獣に着替えて、クフタルに行き3人でフェロー召喚。なんか暑苦しいんですがー! というかゆりーもえっちゃんも相方ガルカかよー! わしのタルが埋没して見えんデスヨ。
あとフェローのHPが常に見えるようになったのねー。ペットあやつるとHPバーが2段に。ううむ、コレならシステム的にも複数ペットとか小竜or召喚+ペットとかできそうなのになー。
ともあれ、蜘蛛とかラプとか食いつつまったり叩く。獣使い久しぶりとゆーか槍でつつくの以外久しぶりなのでなんとも動きを忘れていたり。ううむ、こりゃ今すぐには黒は再開できんなー。MBとか豪快にハズしそうですよ。
ついでに湧いたアラクネとヨーウィも狩ってみる。わし的クフタルでのヨーウィ遭遇率はかなり高かったものの、緑に変色してからは初めて見たなぁ。なんか地味でした。せっかくなのでアラクネの色をピンクにとか変えませんかね? ■eさん(マテ
ためしにSSを貼ってみる。ここの日記には画像まだはったことないからうまくいくかのー? ちなみに名前がもろ出てるのは気にしないほうが吉。
そんなことをやり終えて帰還。竜に着替えてタロンギに送ってもらい、女帝タイム開始。今のところまだ1時間越えることはないですなー。とりあえずLv13に。このコツコツ感がツボだなぁ。ってなところで終。


特別コーナー・今日の熱い一幕
フェロー召喚>蜘蛛あやつる>蜘蛛を蜘蛛にけしかける>もどってきたところをみんなで殴るために抜刀>うちのフェロー、即挑発>一発死>ガルに埋没して見えず
教訓:戦闘タイプ盾は早めに切り替えましょう。あとフェローの自己主張をしっかりさせてあげましょう。