VerUp恒例の

復活祭。なんというか、わしVerupみたいなきっかけがないとログインしなくなってきたなぁ。むー、解約も視野にいれるべきか否か。
それはともかく、今回のわし的目玉は「経験値Upアイテム」ですな。獣汁追加も気になるところですが、なんか材料あつめメンドイカンジだしなー。追加エリア等は完全に関係ないので脳内でフィルタリングですよ(´・ω・`)
というわけで、女帝の指輪のほうをもらって試してみました。(ちなみに女帝が+50%で1000まで。もう一つのほうが+75%で500まで)


・・・(試し中)・・・


うむ。これはイイかもしれぬ。竜騎士Lv8から始めて1時間程度でLv10までもっていけた。1.5倍ボーナス自体も大きい上に、一回ごとの取得経験値が大きくなる分、モチベーションが持続するのがソロプレイには非常に大きいかと思われ。数値以上に精神的にイイカンジですなっ!
ただし、ボーナス切れると一気にやる気ダウン。でもまったり3000稼いで帰るという実に非廃仕様でかなり満足。
問題はこの後竜騎士を上げ続けるかどうかですが、・・・どうよっ!?(聞いてどうする