2007-01-01から1年間の記事一覧

THE・宣伝

さて今回、コミケにサークル参加するので宣伝デス*1 具体的には、 コミケ二日目、12/30(日):西地区す-04a にて、サークル[FATES]として参加ー。 新刊として創作小説「されど」、既刊として創作小説「PerfectWorld」を持って行く予定。 正直、小説ジャンルで…

ヴァイ!(愚民的な意味で)

やっとここに書き込みができるよーな余裕ができたぜィェー。 いやまあ、いろいろ重なるときついっすなー。 とりあえず、冬のお祭りの準備第一弾は終わったので、直前の第二弾までは卒業に向けての研究に力を入れて行く予定。いまだに結果が出てないっつーの…

NewPC

PC

続き書くのがえらい長かったなぁとか。まあ、気にしない。 てなことで、コレが新しい環境デス。 にゅーぴーしーいぇー! もう使い始めてから3ヶ月以上たってる時点でにゅーではないような気もするけどー! 以下スペック。 CPU : Intel Core2Duo E6600 [2.40G…

ァー!

なんか最早放置プレイフラグじゃなくて死亡フラグが立つんじゃなかろーかというくらい間が開きました。 さすがに某グゥレイトの人のよーに、華麗に死亡フラグ回避とかできないので、書き込んでみる。てか、忙しいデス。 いやもう実験結果とかデネー! ジャー…

さて

一つ締め切りが終わるとすぐに次の作業が追加されるって、わしのスケジュールはスタック構造にでもなっているんでしょーか? せめて優先度つきキューのほうがうれしいなぁ。おかげでFF11にログインできねぇ。デュアルコア人間脳は【どこですか?】 しかもそ…

PCを動かすのに必要なのはテクニックじゃねぇ! 必要なのは3つのK! すなわちKURIKKU! KURIKKU! K(ry

Clickっていう突っ込みは却下で。 さて、微妙に暑くなりつつある今日この頃。研究室PCのシステムはいってるHDDが吹っ飛びました。やってらんねー! ほぼ1ヶ月半ほどリブートもせず動かしっぱなしってのはヤバいよなぁと思ってたんですが。 しかしまあ、新PC…

続々おはようございました

そろそろこの題名もくどくなってきたなぁ。早く続きが見たいデス。主にオレンジを中心に。 ここのとこ、やたらとニコニコ動画中毒になってたりします。つーかこれヤバイデスヨ時間がダイソンの掃除機のごとく変わらない吸引力で吸い込まれてイキマスヨぐあー…

続・おはようございました

気づいたら4月をすっ飛ばして5月という罠。 振り返ってみると月日が過ぎるのは早いですな。現在進行形だとやたら遅く感じますが。 GWに家に来た友人には、 (前略)ゲーム、就活、研究で忙しいでしょうが(後略) と言われてみたり。 その順番にやたらと意思が感…

おはようございました

なんだかめっきりこことも疎遠になっとりました。せっかくなので月が替わる前に全力で書き込みデス。 とりあえず、懸案事項だった論文もなんとかなった(結果はかなり不満があったりしますが)ので、当分は就活に専念といったところでしょーか。というか動く…

THE 洗脳 Vol.1

ということで今はやりの洗脳電波ソングがクリティカルヒットしました。 洗脳されたい奇特な方は↓からいくがよろし。 http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY それにしてもこの陰陽師、ノリノリである。 ちなみに洗脳後はこんなカンジ。

kanorareはビジー状態です。強制終了しますか? (YES/NO)

できません。 てか、忙しさが一段落したからハテナニッキとか書きまくろうとか思ってたのにこれとかこれとかこれとかでなんかもーすさまじくゲエム漬け状態。 精神と時の部屋は【どこですか?】

あー

なんか急に忙しくなってテラヤバスな状況に陥ってました。ううむ。 てか、今年は修論とか書く必要ないからってんで余裕ぶっこいてたら、デスマーチ風味に巻き込まれる始末。その上マイポリシーとしてゲエムプレイをやめないという生活を続けたせいで最後のほ…

2006年プレイゲエム一挙感想その2

[PS2]THEお姉チャンバラ2、THEお姉チャンポン(ACT) SIMPLE2000シリーズの名作。さすがだタムソフト! でも完全版商法はいかがなものかタムソフト! なんか家に4本もチャンバラがあるよタムソフトッ!! それはともかく、サクサク切ってー血ドバドバーなアク…

なんというか

年末年始とかやたらとゲエムが進みますな。何故か。 FF11停滞入ってから、FEZeroオープンβテスト>戦国ランス>FF12二週目という流れでプレイしております。 FEZeroは正式サービス始まってから繋げてないけど、アイテム課金制だしたまに繋げるかもしれぬ。た…

2006年プレイゲエム一挙感想その1

やはりゲエム日記としては、このくらいやってみるのも一興だろうとやってみんとす。 ちなみに2006年にプレイしたゲエムなので、必ずしも全て2006年発売したものにあらず。ついでにプレイしたもの全部じゃないハズ。 てか、羅列してみると結構やってるのかも…

C71

イベント名:コミケ初参加 プレイヤー:わし・その他愉快な仲間達 場所:埋立地 環境:寒い・遠い・人多い 状態:超疲労 うむ、端的に書くとこんなカンジですな。これで全てわかる人がいたら超能力持ちなので、わしのところへ来なさい。以上。そうじゃない人…

新年

あけましておめでとうございます。2007年ですよー! トリアーエズ、今年は月1は書くという目標でいこうかなぁと。ううむ、我ながら大きな目標を立ててしまったものだ(マテ さて、書いてないってのは基本的にネタが無いわけじゃなく、単にめんどくさがりなだ…