THE・宣伝

さて今回、コミケにサークル参加するので宣伝デス*1
具体的には、

コミケ二日目、12/30(日):西地区す-04a

にて、サークル[FATES]として参加ー。
新刊として創作小説「されど」、既刊として創作小説「PerfectWorld」を持って行く予定。
正直、小説ジャンルでオリジナルってえらくマイナーだよなぁとか思うけど、まあ興味があればぜひー。


んで以下新刊の軽い紹介。
内容としては、が「されど」とタイトルで書いた小説の序章・一章、全14ページ。テーマは「ボーイミーツょぅじょ」とか本人言ってたけど、どうみても「ボーイミーツジジイ」な気がするのはわしだけでしょーか?

あと今回、わしもおまけとして作品をねじ込ませてもらいました。
「要素と意思と日常と」とゆービジュアルノベルっぽいもの、全4ページ。もっと具体的に言ってしまえば『わし風味矛盾都市TOKYO』といったところ。や、風味なので、都市シリーズの二次創作じゃないんですが。


以下画像がサンプル。

もっと大きい画像はここへ飛んでくだされ。


まあ、色々と思うことはあるので、コミケ終わったらレポートを兼ねて書く予定(未定とも言う

*1:ここじゃ宣伝効果ほぼ0ですが