ヴァイ!(愚民的な意味で)

やっとここに書き込みができるよーな余裕ができたぜィェー。
いやまあ、いろいろ重なるときついっすなー。
とりあえず、冬のお祭りの準備第一弾は終わったので、直前の第二弾までは卒業に向けての研究に力を入れて行く予定。いまだに結果が出てないっつーのは厳しいなぁ。


それにしても、PSPディスガイア廉価版はヤバイですな恐ろしいですな。
演出カット・スリープ機能・携帯器という手軽さが相まって、PS2以上にハマりそうですな。
5分とか10分とか、空いた時間をサクっと使えるとか嬉しすぎる。
現在、初期エトナ編->本編->中ボスエンド->強化エトナ編デス。
敵20段強化のエトナ編だと、初っ端MAPの敵がLv300とか超えてるのなー。練武3とか5000近いしアツすぎる。
さすがに稼ぎにくいので0段まで下げてから、準最強武器を捜索。L宇宙銀河の杖が割と早く出てラッキー。
宇宙銀河ブレードはまだレアどまりですが。
あとWM用の武器上達屋がまだ500くらいしか集まってないんだよなぁ。さっさと集めておきたいところ。


あー、PSPでPBとかPKとかディスガイア2とか出ないかなぁ(廃人フラグ