続・おはようございました

気づいたら4月をすっ飛ばして5月という罠。
振り返ってみると月日が過ぎるのは早いですな。現在進行形だとやたら遅く感じますが。
GWに家に来た友人には、

(前略)ゲーム、就活、研究で忙しいでしょうが(後略)

と言われてみたり。
その順番にやたらと意思が感じられるー! わしの最優先事項ってゲエムですか!? うひょー! どんだけ正確にわしのこと見抜いてますかー! 確かにゲエム7割・就活3割・研究0割だったような気がs(ry


まあそれはさておき、最重要懸案事項の就活の状況が、100%でないものの、ほぼ確定状態になりました。ちょっと精神的に余裕が出来るってスバラシイデスネ! そりゃあ上記のように無駄にハイテンション文章書いてしまうよなぁ。とはいえ油断はせんように進めよう。うむ。
とりあえず、GW直前の面接帰りに突発的に購入したスパロボWがそろそろ一週クリアなので、頑張ろう(方向違
今作もやたらとディアッカが強いのに萌え。
あと、何故か劇場版風味に変わった顔グラフィックのガイに燃え。