おはようございました

なんだかめっきりこことも疎遠になっとりました。せっかくなので月が替わる前に全力で書き込みデス。
とりあえず、懸案事項だった論文もなんとかなった(結果はかなり不満があったりしますが)ので、当分は就活に専念といったところでしょーか。というか動くの遅くてわりとピンチですが。まだ面接も受けてないのに、すでに頭と胃がイタイですよコレ。このままじゃ胃潰瘍ですかね? まあ肺には穴が開くことはないと思うのでそこについてはいいのですがっ*1


ともあれ、今はこんなカンジで。
とりあえずリラックマで癒されつつ動こうと思います。
あー、逆転裁判4とPS2FateとSRWOGsが待ち遠しいですなー。というかやってる暇あるんだろうかー。

*1:カノラレの元ネタの人は、何故か受験中に肺に穴が開くというエピソードがあったり