さて

一つ締め切りが終わるとすぐに次の作業が追加されるって、わしのスケジュールはスタック構造にでもなっているんでしょーか? せめて優先度つきキューのほうがうれしいなぁ。おかげでFF11にログインできねぇ。デュアルコア人間脳はどこですか?
しかもその作業、参加メンバーにどうも「合わない」人物がいるせいで、ストレスがたまってたまってしょうがないってのはどーしたものか。ミーティングで顔つき合わせてるだけでも気分がー! いやまあ、どーするもなにも、作業を出来るだけ早く終わらせて縁を切るしかないですな(ヒドス


さて、ともあれこれとは別の継続中作業に、やっと取り掛かれるよーなカンジです。こっちは楽しくてイイなぁ。


あ、あとちょっと環境が変わりました。

詳細はまた今度 (こう書くと大抵放置プレイフラグ