PCを動かすのに必要なのはテクニックじゃねぇ! 必要なのは3つのK! すなわちKURIKKU! KURIKKU! K(ry

Clickっていう突っ込みは却下で。


さて、微妙に暑くなりつつある今日この頃。研究室PCのシステムはいってるHDDが吹っ飛びました。やってらんねー!
ほぼ1ヶ月半ほどリブートもせず動かしっぱなしってのはヤバいよなぁと思ってたんですが。
しかしまあ、新PCのセットアップはすさまじく心踊るのに、復旧となるとここまでゲンナリするのは何故だろうなぁ。やってることかわんねぇのになぁ。ううむ。


その間は、家PCで開発作業。ビルド遅すぎるので、結局ニコる*1
HighSpeedDrivingRPG(RacingPoemGame)レーシングラグーンの86NA攻略動画が今のマイブーム。
第八夜あたりから、もはや86の原型を留めていないあたりがこのゲエムのカオスっぷりを示していますなー。
ちなみに、普通にプレイすると第一夜あたりから原型を留めなくなるわけですが。
ニコニコのアドはこのあたりからどぞ

ふと思い出して、プレイ当時によく見ていたプレイ日記サイトに飛んだら、まだ存在していたことに感動。
http://yokohama.cool.ne.jp/teel/
とりあえず、このゲエムのカオスとポエムっぷりが体験できるので、ご覧あれ。