地図ktkr!

地図の切れ端16枚そろったー! アニマル界賊レアポップすぎだー!
61階あたりのアイテムに延々と突入・ギブアップを繰り返しましたよ。たぶん最後の1枚だけに2時間ぐらい費やした気が。
ともあれ修羅の国にいけるようになったので良し。過程でL準最強弓・槍・鎧・魔物武器ATKも取れたのでなお良し! でも修羅練武4に瞬殺食らったのでorz もりもりとアイテム強化にいそしもうかのぅ。修羅限定とはいえカーチスが仲間になるのはグゥレイト! せっかくなので筋肉を強化してカーチスボムを極めてみようか(残酷。


とりあえず、Lロンギヌスにもぐってみんとす。
ディス1に比べると、アイテムのステータスがやたらと高くなるなぁと思いマシタ。準最強武器だというのにすでにATK4万とかいってるしなぁ。まあ、LVが100を超えたり、ボスボーナス2度ゲッツ等があるからってのも影響してるんだろうけど。
しかも射程とか移動補正とかをカスタマイズできるというのが、なんとも面白すぎですな。5マス先に届く槍とかもう脳汁がー!
そして最もグゥレイトなのが名前を変えられるというところですよよよっ! 剣に幻魔とかマスカレイドとかつけて萌えてみたり。ちなみにLロンギヌスはガラル・カヤキスに変更しました。なんかもう持つだけで口調が棒読み独特なイントネーションな殿下になりそうデスヨー。ローザリア万歳ー!
せっかくなので魔剣良綱はアイスソードと名づけようと思います。どう見ても殺してでも奪いとられそうです。本当にありがとうございました。