なんかもー、久々に

書き込み。


2月は卒論やらその他の論文やら他の人の研究のヘルプやらとえらく忙しかったデス。特に複数人でやる作業に関しては、しっかり連携せんとダメですなー。一人が余裕を持って作業してても、どこかで引っかかって最終的にギリギリになってしまうしのぅ。こんなのがソフトウェア工学の用語であったなぁ、クリティカルなんたらだったよーな(うろ覚え。
ともあれ大体のことが終了したので、多少余裕にー。万歳ー。


てなわけで、ここ3日ほど魔界に旅立ってました。具体的に言うとディスガイア2デス。
とりあえず地図あと3枚よこせと。というか界賊でてこいと。レジェンド準最強武器もくださいよと。カーチスがやたらと燃える展開ですよと。でも仲間にならないのはどうい(以下略
ううむ、色々と遠いですなー。