近況

・黒73>75に
あるた湯ソロとワッカとの二人PTで上げ。
ラクシングピアスと氷輪の帯までゲッツ。闇輪の帯まで@組織1に。

・PMクリア
割とさくっと終了。タマスリングゲッツ。
続きのクエの「普通のプリッシュ」はどう見ても偽者デス。

・マネキンゲッツ
パーツは手以外バザ購入。古銭売り上げ万歳。
手はプニ20BCにて。忍が2人もいれば楽勝ですな、あのBC。
ちなみに、全種族分買いました。一体古銭一枚以下だと思うと、やたら安いなぁ。25万Gだけど。
水瓶を撤去して荷物の空きが結構増える。万歳。
エルヒュム♂ガルのマネキンは、端のほうに置いて見えないようにしてみた。うむ、精神的に良し。

・赤上げ
Lv15まで上げてみた。二人PTでグラビデの有効性にえらく感動したのが発端ですな。
経験値稼ぎながら、西サルタでピルグリムワンドもついでにゲッツできたので、結構快適。
サポモでためファストはキモチヨス。

・終わった正月イベント
なんかフェンリルと召喚タルタルズが各地を走り回ってました。
イベント告知には、「召喚タルを懲らしめるために暴走した」とか書いてありましたが、タルタルたちが少しでも離れると止まって待っていてあげていたフェンリルはどう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。