ドリルは漢のロマンデスヨネ?

とはいえ、最強槍のグラフィックにはちと頭を抱えたくなるよーな気がっ! というかドリルが先っぽについてるだけですかー!

ともあれドリル竹槍(いや実際にはこんな名前付けてませんが)のアイテム界を70階まで駆け下りてATKをなんとか6万強まで上げて、修羅練武4デビューしましたよ。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・こりゃあすごいですなあついですなLvがもりもりあがりますな。
なんかこー、気分は
「見ろ! (今までの)経験値がゴミのようだ!」
ってなカンジですな。
ATKが45万くらいあれば稼ぎができるっぽいので、他の武器も鍛えて順次修羅練武4投入したいですなー。もうちょい攻撃力上げてLv9999人形を一撃で殺れれば、裏修羅8-4も稼ぎにいけそうなので、それも期待。