スーパー関智一大戦Jプレイ開始ー

返す返すも、この参加メンツで声でないのが悔やまれる。アドバンスでフルボイスとかやったらもはや神ゲーですな、うおー(まあおちつけわし。
まあそれはともかくプレイ開始です。
いつものごとく主人公は女で機体はリアル遠隔系。わし的定番ですな。
お気に入り作品選択にちと迷ったものの、ディアッカのSEED、ぼん太君のフルメタ、ガイのナデシコの3作品をチョイス。オリジナルを入れようかかなり迷ったんだが、それは2週目でってことで。


んで1話目からナデシコ。2話目からガイの登場ですよ奥さんっ! うおー!
んで4話目の終わりでガイが退場してしまいましたよ旦那っ! なんでだー!
その後SEEDストーリーに入ったようでディアッカ出てきましたよお爺さんっ! まだ敵ですがー!
とまあこんなカンジで激しく楽しんでマス。
戦闘アニメもわきわき動いてイイカジー。ああっ早く出てきてぼん太君ー!
当分集中してプレイですなーコレ。