プリーズカムバーックガーイー

スパロボJやり始めたとたんスケジュールが埋まっていくのは誰かの陰謀が働いていると見たっ!
しかもスケジュールの一部に「なんか物理的にムリじゃね? とくに角度とか」と言いたくなる部分があるのも陰謀が(略。


まあそれはともかく、合間を縫って25話まで進めてみました。いつものごとく1週目は攻略情報等を意図的に遮断してプレイしてるので、効率悪いやもしれぬ。
しかし、ここまで来てもわし的エース3となる予定だったガイディアッカぼん太君がまだ自軍におらんのがなんとも言えず。ううむ、思わず攻略サイトめぐりとかしたくなるなぁ。我慢のしどころですな。
ところで今作、戦艦ナデシコがやたらと強力ですなー。今までの作品でも十分強かったんだが、今回デフォルトでEN回復Sがついてるのは熱すぎる。ENフル改造で700(Yユニットで750)になるから、毎ターン70回復ですかー! おかげで現在では主人公機についで撃墜数が2番ですよ。まさかルリがダブルエースとるとは思わんかった。


さて気合いれて最後まで突っ走ろう(アレ? 卒研は?