OGsキター!

発売日が2007/01/25だそうですな。
丁度今OG2のEXハードをクリアしたところだったりして、結構ハイテンションですよ。
なんか開発進行がヤベえらしいとか聞いたりするけど、OGシリーズが激しく好きなわしとしては、がんばって完成させてほしいなぁと思う今日この頃デス。


さてせっかくなので3週目をスペシャルモードで始めてみる。
あー、武器改造できるってサイコー! ブーストハンマーとステルスブーメラン・M950マシンガン*2をフル改造してもう脳汁でまくりダメージですな。OG1の頃より若干弱体化したとはいえ、11万でフル改造できて使いやすいマシンガンは熱すぎる。もう何個か手に入るし、全部フル改造しようかなぁ。
現状、カイ教官inアルトアイゼンが猛威を振るっております。ラミアinヴァイスリッターとかエクセレンinF32Vシュヴェールト改とかもなかなかだなぁ。
序盤は力押しできないマップも結構あるけど(改造とかは周回でリセットのため)中盤あたりからは、もう脳汁垂れ流しかもしれんなぁ。