土竜プレイ

闇帯まで組織@1とリーチかかっていたのを思い出し、なんとなくユブヒ狩りへ。サポ赤グラビデ作戦をやってみたものの、ソロだと微妙にMP足りんなぁ。まあ装備とか適当だからなー。なんも落とさなかったが、とりあえず3000ほど経験値稼ぎ。経験値はうまいよなーここ。
んでゆりーが来たので、外でエイとか狩ってみる。2人だとサクサク。器官もポロポロ。いやあ楽だ。
ともあれ組織を2つ手にいれたので、闇帯を交換できる素材はそろいました。家具の中に入ってるので取出しが大変ですが。次狙うとしたら雷かねー。器官在庫見た感じじゃ、金魚@1・組織@2でいけそうデス。でも実用性あるんでしょーか? 激しく疑問。


夜は土竜4連戦。
1戦目、INT100超えてない状態でやってたのを終わってから気づくという「ぶちゃけありえない」ことをやっちまいましたが、まあご愛嬌ってことで。マクロに着替え入れまくってるからいまいち気づかなかったんだよなぁ。なんか削り遅いなーとかは感じてましたがっ。
ともあれ、それ以降は特に問題なく終了。
イギト足をゆりーとともにゲッツ。黒にとってこれは激しく性能いいよなぁ。ともあれ、首装備も欲しいので今後もちまちま通う予定。


終わって競売見てたらマンイーターが購入できたので、早速試し切りに。サポ忍14とかですが(マテ
バフラウ出てそこらへんの楽敵を叩いてみる。
・・・それなりにダメでてるなーと。まあ格下相手ってのが一番でかい気がするけど。しかも回避系はマイナスしまくりなのでガシガシダメもらってたり。シック系やオーガ系って回避下がるの結構痛い気も。
今回は、メインウッドサブマンイでやってみたけど、マンイのほうがダメだしてたよーなのでメインマンイのほうがいいのかのぅ。安定はメインウッドらしいですが。
ともあれ、脳筋プレイのためにサポ忍あげないとなー。