ザ・箇条書き

なんか間があくと、細かく書くのが大変になりますなー。
ここんとこ、待ち時間ばっかりなのでやたらとFF11プレイしまくってたり。

出来事

  • 赤35に
  • リューサン33に
  • 神威クリア
  • アサルト土竜集中講義
  • 神30印章会議は踊る攻略
  • WSNM両手棍

なんか他にもあったよーな気がするんだが、よー覚えとらんなぁ。

ともあれ

赤がもうすぐサポレベルを突破するので、今後どうしようかなぁと思案。
今のとこ、赤AFとリューサンAFあたりは着てみたいと思ってるんだが、そこまで気力と暇がつづくかどーか(多分続きません。
LSで少人数の不毛メリポをした感覚からは、獣用にサポ忍とアタッカー装備を揃えたい欲求もでてきてみたり。つっても廃な装備は前提としてムリなので、結構テキトーなものになりそうだなぁ。時間をかければワラーラ頭とかAF1+1両脚、ブルタル、剣侠の首鎖あたりなら何とかなるやもしれぬ。胴あたりはバークかペルワン胴あたりでよさげ。武器はウッド+マンイかウッド+タバルかのぅ。ジャガーはムリデス。想定上これで大体STR+30あたりかー。
・・・うーむ、んでも結局ベースが獣だからあんまし強くならなそうだなぁ。というよりサポ忍育てるのがすごくメンドクサソウなんだよなぁ、とやたら後ろ向きで〆る。