ぬんじゃin砂浜

行動力0じゃないの? とかいう突っ込みは却下で。
アルザビからだお*1にテレポしてもらってコンシュタットへ忍上げへ。
テケトーに敵をぺちぺち叩いてるとPTのお誘いが。
ちとメンツ集めに手間取ったものの、なんだかんだでLv17に。まあPT内でわしだけLvTop-2とかで攻撃をもりもり食らって、すかすか空振りして、さらにとてとて釣ってもとてだったりとしょーもないプレイをしてしまったわけですが、まあ野良犬にでもかまれたと思って勘弁してください。てか、魚の威嚇スロウ食らうともーどうしようもないですな。しかも挑発いれてもタゲこないとかあまりにも攻撃当たって無さ杉ですな。ううむ。
・・・まあいいや(マテ

*1:とてもとてもカッコイイエルバーン