ふらりと

インしたらゆりーにアサルト拉致られる。
なんか土竜*2+ラミア*2とかヘビィなミッションをこなしてきました。もーチケットすっからかん。
土竜に関しては、スリップと殴りと精霊でサクっと。4人だと5分以上余るんですなー。基本的になーも考えなくていいので楽デス。でもきっとネコの胃の中はメロンジュースでたぽんたぽんかと思われ。ううむ。


ラミアは赤黒獣シの4人で特攻。
作戦は、

  1. 超絶広域スキャンでラミア共を捕捉
  2. 安全解除*1スリプガで足止め
  3. 赤と黒サポ赤でフォモルをディスペルにて魅了解除
  4. フォモルをケアルで起こして、呼び出しキャリたんと一緒にラミアたこ殴り
  5. 黒がタゲとってマラソンを挟みつつ、まったり倒れるのを待つ
  6. ラミア倒したら、ゴールへ向かって競争

ってなカンジでした。
一度目は、魅了でラミアと一緒にキャリたんをたこ殴られたのを見て、主人として心を痛めたりしたものですが、それでも何とか勝利。なんか最後に押し込もうとした黒*2がタゲられ>魅了をくらって半壊しかけたような気がしましたが、きっと気のせいだと思いマス。というかあの流れは芸人的においしすぎる*3のである意味くやしいデスヨ。
二度目は、魅了を食らわなかったのでさくりと終了。うむ、獣使い的にはすげえ楽なんですがコレ。見てるだけだし。


ともあれ結論としては、「さすがキャリたん! おれたちにできない事*4を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」といったところでしょーか。


以上。

*1:精霊の印

*2:Yulie

*3:タゲられ>魅了>それを解除するために虹さんがディスペルしに近づく>再度ベリーダンス>二人とも魅了

*4:完全魅了レジスト