あとるがんー2

白門とかアルザビとかやたらと広いですなー。ってか広いわりに1MAPだから重すぎる。ううむ。

ともあれ、長時間はやらないもののちまちまとミッションとか進めてる今日この頃。新コンテンツが解禁されまくっとる今の時期が一番面白いんだろーなぁと思うと、時間がたっていくのが勿体無いよーな気もします。まあ、情報が出揃う状態も個人的にはイイんですが。


さて、わし的アトルガン最大コンテンツは「からくり士」なワケです。新ジョブはジラート以来だし、ジョブ追加は(バランスを考えないという前提で)非常に喜ばしいことですよ。うむ。
ちなみに理由は、

  • ペットジョブ
  • パペットかわいい
  • ソロプレイ可能っぽい

といったところでしょーか。
ペットジョブは獣竜とプレイしてきたわしにとっては興味を覚えるとこだし、自分内でソロプレイがメインになりつつあるしなぁ。

まあ、FF11をプレイした人なら十分に予測できることですが、上記の要素はジョブ的には非常に「アレ」なカンジしかしないというのが特徴デスネ。「アレ」ってのは用はぼんく(検閲削除)
実際にも「アレ」なカンジらしいので、もう■eクオリティが高すぎるとしか言いようがないよなぁ。
とはいえ、当分はプレイ続ける予定。
現在Lv10 明日にはパコティーユ射撃フレームが完成する予定なのでワクテカ