MUSASHI DRG道

うおっ、まぶしっ(AFが

てなわけで竜AFコンプしたので竜のレベリングに勤しんでる今日この頃デス。
まあ、なんか研究室から臨時の仕事が降ってきたりと、夏休みはどこいったんでしょうかという状態でもあるのですが、ここでめげては尻AFに申し訳がたたんのでっ!

とはいえ、50代前半はあんまり誘われない+盾役がおらんのでPTすら組めないといった状態だったので、ソロでちまちまとやりつつ乗り越えることに(竜はタゲ回し戦法には向いてないのですなー)
55前後から丁度人がいたり、アトルガンエリアでの稼ぎができるよーになったせいか、一気にいけそうな予感がシマス。てなわけで現在57。スコハネと尻AFが絶妙ですなコレは。うむ。


とりあえず、58でAF胴、60でAF頭と装備ができ、フルAFリューサーンになれるわけですが、ちと仕事のほうがやばげなのでペースダウンするかなぁと。ってかDSのFF3もあるんだよなぁ。ううむ。