ちょっぴり実験

昨日の件について5回ほどやってみた。
ダンジョン作成はLv377のキャラ。このレベルだと微妙にクリアボーナスのランクが低めだが、10階につくころにはそれなりに高くなってる。このくらいなら超ワイドで吹き飛ばせるので潜るのも楽だろうと思ってもみたり。
結果:☆3アイテム3つに☆4アイテム1つ。王冠無し。ちなみにこれらは最強ランクアイテムじゃなかった。
・・・ううむ。
取らずにスルーしたものもあったりするものの、イマイチだなぁ。ついでに☆無しの罪業の短剣やら天の羽々切りとか出たのはまぁ悪くない気もするが。
試行回数が少ないってのがアレなカンジなのでもーちょいやってみようかのぅ。他にはダンジョンLvをさらに高くした場合はどーなんだろうか。経験値ボーナスの数字が変わらないから、☆の付く確率は変わらないよーな気がするが。(10の倍数の階って事じゃなく、階数が深いほど☆が付きやすいってだけなのかもナー)
あー、あと10の倍数の階で、まれにボスがいなかったりモグールが置いてあるマップが無かったりすると割とメンドイなぁと思う今日この頃。