矛盾都市TOKYOトドイター!

4/1に届くあたり、狙ってるんだろーかと思ってもみたり。
んで一気に読んでみる。電撃hpの連載で何度も読んでたものの、間をあけずに一気に読むというのもイイカンジだなぁ。
んで読了。
これ読むとゲエムOSAKAがやりたくなるのは巧妙な罠なんだろーか? 明確に都市シリーズに入ったのはゲエムOSAKAだったりするので思い入れが強いのかもしれんなー。作中時期がほぼ同じなだけに、TOKYOのエピソードを読みながら向こうでは何が起きているのかを思い出してみたり。うあー、なんか1冊で2倍楽しめてますよー、何かオトクー!
こんどは120編をバラバラにつまみ読みするのもいいかもしれん。まずは第十五記を音読でスタートするのが漢かと。「よく来ました勇者よ(以下略。