FF11関連

Asia Gothic Music
LS:PEYOUNG(旧KabuandPeace)リーダーの猫Borusitiのサイト
とりあえず豪快な寝落ちが特徴デス

daoine's memo
LS:PEYOUNG(旧KabuandPeace)メンバーのDaoineのサイト
基本的にエロバーン。応用的にもエロバーン。つまりいつでもエロバーン。さすがデスネ。
(旧サイト:daoine's memo

あまくてしょっぱい
LS:PEYOUNG(旧KabuandPeace)メンバーのYulieのサイト
なんかやたらと色んなジョブに手を出してるとても廃人素敵な人。
まったりかつ豪快にメンバーを引っ張っております。

えつこの部屋 in FFXI
LS:PEYOUNG(旧KabuandPeace)メンバーのSarutobiecchanのサイト
というか、さるとびシリーズの中の人。シリーズそれぞれ手に職を持っており、大抵のものは作れるというありがたいお方。
ただし、酔っ払っているときは注意だっ!

チラシの裏の裏
今でこそFFXIを休止しているが、月末(8/31)に復帰するという豪気な、元祖廃人マゲタルWackam。常人なら白サブリガ分解なんてできねぇですだよ。
あとなんかゲエム内でやたらと運がいい人。リアルでどうかは知りませんが。



eLeMeN
FF11ポータルサイト。とりあえずこことここから手繰れるとこ見ればおk。
ぶっちゃけ、どこぞのプレミアサイトより(以下略。

えふめも FFXI
速報などなど。公式Webページ見るよりこっちのほうがまとまってていいんじゃないだろーか。
リンクも充実していて、ここを足がかりにすればほとんどの情報が手に入る。