ひさびさに

ログインしてチャットー。でも内容はファントムキングダム。ううむ。
んでその後Lsメン3人と巣の護衛クエー。
3/4があやつる使えたのですげえ楽ー。これソロでやるとしたら、あやつってリンクさせてそのうちにオリヴィアねーちゃんを移動させてモンスを処理してー、っておもろいんだが忙しいんだよなぁ。
んで何故かLSリーダーのワッカが護衛完了のだいじなものがもらえない状況に。しっかりクエ発生させて、クエ開始のログもしっかり出てるらしいのに何でだろうかのぅ。フラグのバグのよーな気がするが原因不明。とりあえずいったんキャンセルして再出発。すぐ終了でゲットできたそーな。ホントなんだったんだろーか?
最後に下層噴水前でミラテテ運試しー。黒で1400ポイント強げっつ。運使い果たしたかもー。