れっつ不毛

ログインしたらLSの人達がどっか行くよーなので付いていくことに。
目的は不毛(LSローカル語でNM狩りの意)でした。始めは包丁とりだったのが、いつのまにやら定番のクフタルに。
緑色になったヨーウィ見たいなーとか言ってたものの沸かず。ううむ。以前アシャ・ダルマス取りで通ってたころは沸きっぱなしで放置されてたのになぁ。代わりにアラクネが沸いたものの、色も変わらないしドロップもどうでもいいものでなんとも。さすが不毛。
そんな中、雷杖とかでぺちぺち叩いてたら両手棍スキル+7で144に。スピテに一歩近づいたー。いっしょにやってたえっちゃんも両手棍の潜在が外れたそーで、めでたしめでたし。でもやっぱり不毛。