ベイグラ:1週目くりあー

プレイし始めはどうかなーとか思ってたものの、慣れてくると面白ーと感じられるゲエムですなーコレ。自分の中ではアンサガワイルドカードに似たプレイ感覚を感じてみたり。(いやゲエム自体は全然ちがうんだが、ゲエムシステムを把握してそれを活用しないと極端にキツくなるというような雰囲気が似てる気がする)
とりあえず1週目では行けなかった所を目指して2週目開始ー。1週目ですげえ苦労したボスを数発で倒せるのは2週目ならではのカイカンですなー。


ところでFF12はどーなってるんだろーか? 4月ミンサガ、5月半熟英雄4、6月DOD2、7月武蔵伝2となってるから8月以降かねー。さすがに2006年3月までには出してくると思うが。ううむ。