アイシャでプレイ開始ー

馬に乗りたかったんです。すぐ乗り捨て状態になっちゃったけど。


とりあえずWS版のあいまいな記憶とかを用いつつ、特に目標も考えずプレイ。
しっかりスキル・クラスを上げれば技やら術やらを低コストで撃てる分、初級の技・術は使いやすくなったなー。まだアイテムの改造には手を出してないんだけど、どんなカンジなんだろーか。
ワールドマップの移動は格段に便利に。やっと地形のつながりをわかったような気がする。
バトルは激しくスピーディで気持ちがいいですよ旦那っ! まだシステムを全部利用してないからもっと面白くなるんだろうなぁ。ちなみになんも調整しないと2連携くらいで止まりますなー。


あー、色々とカイカンですよー。